sarahbernail (サラベルネイル) | 日記 | 回想

お気軽・お手軽ジェルで、365日ハッピーネイル♪

Top >  日記 > 回想

sarahbernail (サラベルネイル) の日記

回想

2018.08.14

久しぶりにブログをひらき、過去の投稿を眺めてみると、たった3年なのにだいぶ違うなーと思いました。


時間をゆったり使えた分セミナーにも沢山行くことが出来ました。だからかな?

トレンドも変わってきますしね✨素材も。



ブログ書くにも絵文字も増えてるし 笑

使い方いまいち分からず…旧式(´ε`;)ゞ



で、撮り貯めた画像をアップしたいところですが…まさかの故障

画像も電話番号も何もかもぶっ飛びました。

何十年も携帯使ってきてこんなの初めて😭

壊れるなんて思ってないからバックアップ?!したことありません。

聞けばこのご時世バックアップは常識とのこと…

新しい電話は全部セッティングして頂きました❗

毎月1日に勝手にしてくれるらしい…素敵✨

なんせ無精もの。

なぜネイルだけは苦にならないのかしらん❣️

そして、撮り忘れがとにかく多い。もったいない

これからは ポツポツ あげて行きます。

宜しくお願い致します。


日記一覧へ戻る

【PR】  ソクラテスゼミ   マリアージュ・ラシュレ 千葉県 結婚相談所 市川 船橋 千葉市 松戸 江戸川区 成田市 鎌ヶ谷  (有)スーパーGコートのarea21  MSC郡山  大阪焼肉 食べ放題 焼肉おにくが好きです 梅田茶屋町店